冬期休業のご案内
弊社では、下記日程を冬期休業とさせていただきます。
2021.12.29(水)~2022.1.4(火)
■休業期間中のお問い合わせについて
お問い合わせに関しましては、休業期間中もメールおよびFAXで受け付けておりますが、ご返答およびご対応につきましては業務開始後に順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、 ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊社では、下記日程を夏季休業とさせていただきます。
部署ごとに休業日が異なりますのでご注意ください。
■工事・不動産・総務経理 部門
8月12日(木)~8月15日(日)
■住宅営業部門 及び 各モデルハウス
8月13日(金)~8月17日(火)
■休業期間中のお問い合わせについて
お問い合わせに関しましては、夏季休業期間中もメールおよびFAXで受け付けておりますが、ご返答およびご対応につきましては業務開始後に順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、 ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
夏季休業といたしまして、誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
【本社・松江カウンター】
期間:2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日) まで
【モデルハウス(出雲・松江)】
期間:2020年8月15日(土) ~ 2020年8月18日(火) まで
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。
0853-63-3471 まで
0852-67-2585 まで
0855-52-7976 まで